スクール生の声

スクール生の声を紹介

スクール生の皆さんのお声です。
目 的に合わせて楽しくで受講され、知識・技術を個性豊かに活かされています。

ジュエリーCADコース

CAD画像

コースの詳細を見る

松田 みゆきさん

現在:
ジュエリーCADコース受講中

インタビュー:
   「貴校にお世話になり4年目となります。現在ジュエリーデザイン・加工工房を運営しています。第一線でご活躍される先生独自の指導法のもと、CAD&CAMまたは地金加工から製品の仕上げまで自らのジュエリーデザインを形にする術の多くを学び、現在に至ります。指導内容の他、先生ご自身の世界へと羽ばたかれるご活躍ぶりにも日々刺激を受けながら切磋琢磨勉強できる貴重な場所であり、大変感謝しております。」

wax&ジュエリーメイキングコース

市場さん

コースの詳細を見る

卒業生Iさん

現在:
WAX&ジュエリーメイキングコース受講中

インタビュー:
「全くの初心者から3年目。もの作りが好きで、主婦の片手間でいろいろやった中で一番ハマりました!
作品も時々ですが、買っていただけるようになりました。誰かに気に入ってもらえるのは最高の喜びです。」

ジュエリーデザインコース

道具

コースの詳細を見る

卒業生Mさん

インタビュー:
「ジュエリーデザイン独特のコツと技術を学び、勇気をもって描くことを続けるうちに、リフォームやオリジナルの作品を制作して喜んでいただけるようになりました」

レザークラフトコース

黒のレザーバッグ

コースの詳細を見る

卒業生Y.Uさん

インタビュー:
「10人程度のクラスなので、同じクラスの人たちとデザインのことを相談しあったり、どんなものを作っているのか見せてもらったりでき、一度にたくさんのことを知ることができました。集中して制作に取り組むこともあればみんなでワイワイすることもあって、教室に通うのが毎週楽しみでした。
自分が使いたい色やデザインの鞄を作ることができるのがとてもいいところだと思います。」

グレーバーmaxコース

道具

コースの詳細を見る

準備中

インタビュー:
準備中

ページトップへ戻るページトップへ戻る