レッスンスタイル

個人にあわせたレッスンスタイル

 趣味の方から、将来自分で教室を開きたいという方まで、お一人お一人の希望に沿って個人指導していきます。カリキュラムの進みの速い人、ゆっくり進む人、多少の時間差はありますが根気強くマスターしていけば、あなた自身の個性が形になって表現できます。
カリキュラムが進むにつれて、創る喜びが生まれます。

ジュエリーCADコース

CAD画像

データを作成し、造形や切削マシーンに出力できるまでを、Rhinocerosや3DESIGN等のソフトを使い、分かりやすく指導します。

コースの詳細を見る

WAX&ジュエリーメイキングコース

WAXとジュエリー

ニューヨークで腕を磨いた講師指導で行う、WAXという素材をメインに使い、ジュエリーを制作するコースです。ジュエリー制作経験のない方に最適です。

コースの詳細を見る

ジュエリーデザインコース

デザイン画

ジュエリーのデザイン画が描けるようになれば、より完成時のイメージに近い画像を提供できます。自分の作ってもらいたいイメージを職人さんに的確に伝えることができるようになります。

コースの詳細を見る

グレーバーMAXコース

彫金画像

 洋彫、ハワイアン、彫・石留。
 グレーバーMAX(機械)を使って洋彫等を習得。
 タガネの作り方も指導します。
 (準備中)

コースの詳細を見る

レザークラフトコース

彫金画像

自分だけの革のカバンが作りたい・・・、 いつか自分のブランドを持ちたい・・・ 、なんでも作れるようになりたい・・・など、そんな気持ちにお応えできる教室です。ミシンや手縫いで、鞄や小物などを基本から自分のペースで学べます。

コースの詳細を見る

ページトップへ戻る ページトップへ戻る